SSブログ

山本ふみこ「おいしいくふう たのしいくふう」 [読書]

著者のブログ。その書籍版。

おいしいくふうたのしいくふう―山本さんの愉快な家事手帖〈2〉 (ORANGEPAGE BOOKS)

おいしいくふうたのしいくふう―山本さんの愉快な家事手帖〈2〉 (ORANGEPAGE BOOKS)

  • 作者: 山本 ふみこ
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: 単行本

手頃な長さで読みやすく、細切れ読書しかできない今の私にぴったり。
自分の身の回りのことがらばかり。
だから、ささやかに本の世界にいても、すぐに現実に戻ってこられる。
迷ったり、考えたりしながらも、身近なことを楽しんでいられるって、とっても重要。いちばん幸せなことなのかも。
ちょっとしたくふうをしてみようと思う。料理も掃除も考え方も。(嫁)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

福岡伸一「できそこないの男たち」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。