SSブログ

ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」 [ドラマ]

我が家ではあまりTVを見ない。一応話題のTVドラマなどはHDDレコーダーに録画はするのだが、結局見る気になれずに削除してしまうことも多い。いろいろと死蔵してしまっている状態なのである。

しかし、最近iPod Classicを使うようになってこれが少し変わって来た。通勤電車の行き帰り、本を読むのはちょっと苦しいくらいの混み具合でもiPodで動画を見る事はそんなに難しくない。というわけで、死蔵していたドラマ作品など最近少しずつ観始めているのである。 

というわけで観たのが本作「SP 警視庁警備部警護課第四係」である。「踊る大捜査線」を思い起こさせる硬派なドラマがなかなか面白い。主演の主演の岡田准一さんは「タイガー&ドラゴン」でコメディ俳優の印象が強かったが、本作では硬派一点の芝居である。テロリストが近くになるとなぜか超能力的にそれを察知する演出がすこし五月蝿いのだが、それを差し引いてもなかなか面白いドラマであった(ワルオ)。

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。