SSブログ

「ブリジット・ジョーンズの日記」 [映画]

もう若くない。
自分自身は、22歳のころと何にも変わってないのになぁ。
30歳すぎて、なんか焦る。
「結婚してるし、いいじゃない。」?ほんとか??
このモヤモヤとした気持ちの正体、ここに見たり。

ブリジット・ジョーンズの日記
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/11/30)
売り上げランキング: 653

ある年代以上の女性なら、誰しもあてはまって「そうそう。」と言ってしまうようなエピソードばかり。
とりわけ好きなのが、勝負下着でいくか矯正下着でいくかってところ。
あー、切実な問題だわね。

これはぜひ、女子限定のお泊まり会の時なんかに観て盛り上がりたい。
あのうさんくさい男(ヒュー・グラントね)にそっくりのヤツ、周りにきっといる。
そんなのでぶっちゃけ女子トークをするのは、かなり熱くなりそう。

残念ながらひとりで観たけれど、私も一人思い浮かんだ。
あー、次に会ったら笑っちゃいそうだ。
「ヒュー・グラントみたいね。」と言っておくとするか。(嫁)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。